日々のたわごと

アラフォー主婦の自分探しのためのつぶやきです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【歯磨きするタイミング】朝の歯磨きのために新しい歯磨き剤を注文しました

歯科医院に定期検診に行くと最初に問診票を書きます。 「あなたが歯を磨くのはいつですか?」 朝起きた時、朝食後、昼食後、夕食後、就寝前。 私は今まで朝食後、昼食後、就寝前に歯磨きをしていました。 朝起きた時に口内の不快な感じがある時はうがいだけ…

DMMで電子書籍マンガ100冊をまとめ買いした話(その2)

前回の記事の続きです。 電子書籍でマンガ100冊をまとめ買いした話。 前回の記事はこちら。 yokoiyumi.hatenablog.com 候補に挙げたマンガは21作品。 マンガアプリや他の電子書籍で購入して読んだものの続きや、 購入せずレンタルして読もうと考えていたマン…

DMMで電子書籍マンガ100冊をまとめ買いした話

昨日Twitterのタイムラインに 「DMMブックスで初めて電子書籍を購入すると70%OFFクーポンがもれなくもらえる」 というツイートが流れてきました。 もちろんすぐ食いつくマンガ好きな私・・・。 DMMは今まで宅配コミックレンタルのみ利用したことがありア…